ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
久々に

多分半年ぶりくらいに

いってきましたとんかつ力(りき)

Image150.jpg


起きぬけなのに
あっさり!さくさくっと完食






なんかグランディアオンラインとかってのを発見

http://www.grandiaonline.jp/member/index.html



グランディアって・・セガサターンのあれだよな
わしが始めて3D酔いしたゲームだ

ストーリー的には良かったし名作だとは思うけど



何で今更オンラインw

しかもガンホー

まぁネタに覗いて見る予定






三ONの余りの悲惨さに
色々なオンゲを覗いては見たけど、これってのがない


ブレイドクロニクル


世界観はかなりいい、グラフィックもよし
キャラが少し微妙、色々惜しいけどなにより

アイテム課金がモロ過ぎて萎え


ルナティア

これもアイテム課金だけど
そこまで必要としないし無料でも十分遊べた

低スペックでも出来る反面
グラ的には物足りないのと

文字化けが酷かった

LV20くらいまでは続いた


アッピーオンライン2

2Dゲー
なんかマップが壮大なシムシティ

序盤から敵が強くて萎えた


プリウスオンライン

グラもいいし、キャラもいいんだけどいかんせん
幼女がいらなすぎ

気恥ずかしくなってやめた


フローレンシア

大航海に飽きて来てた頃に「大航海に似てるよ?」
って聞いてやってみたら


もろに大航海の劣化版だった
出航だけして終了



R2

グラフィックはかなりよかった、多分この中で最高

一番のネックは、与ダメ値が見えない事
いつ死ぬか分からないモンスを殴り続けるマゾゲーム

初期島だけ出て終了


赤壁

敵と戦う為に正面に立たないといけないという
クソ仕様

30秒でやめた


マスターオブエピック

スキル制がかなりUOのパクリだけど
間違いないシステムなので、それはいいとして

グラが一昔前の3D・・・
じゃこりんにだけ会ってやめた


マスターオブマーシャル

武器の種類は多くてよさげかなと思ったが
強烈な文字化けと

人の少なすぎさで即終了



AION FFT


今何かと話題のAION
元連合メンツに薦められるままに、CBに応募
少し入ってみるも

色合いが目にキツクLV2で放置


どっちにしろCBのキャラは消えちゃうって事で
やる気が出ずそのままの状態・・・

OB始まったら少し覗いてみまうす





なんかこう見るといろいろ手を出してるな・・・

どのゲームにも言えるのは
三ONよりよっぽどクエスト(依頼)が多いので
ある程度やる事はある

というか三ONが少なすぎる

けど土台的なものはいいと思うので
マジで運営次第なんだけどね・・・


まあ期待はもうしてないw





とりあえず思ったのは




根気ねぇなw
2009/07/03(金) 03:08 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

ゆみぼう :

童話王国どうだ、アイテム課金だけど基本無料だよ。
っつか、課金必要ない。全然。
http://gamespace24.net/f-kingdom/
やるならイソップね。ワールドはどこでもOK。

大航海もおすすめよ。(にこ

優楓華 :

あたしも同じの何作かやってるけど、やめた理由も同じってのがwww
これは運命ですかね?!(*´д`)ハァハァ

愁月 :

ゆみぼ>
童話王国随分昔からやってたけど、まだ続いてるんだ?w
大航海は今思うと結構よかったけど
人が居ないのがネックやね・・・
一度離れたら中々戻る気にならん心理をKOEIは知るべき

ゆーかさん>

萎えっぷりがどんぴしゃなんでしょうねw
他やると、三ONの良さに気づくんだけど
いかんせん運営の姿勢にはウンザリするしね・・・
期待するのを辞めてしまったよ!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
