ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
といっても、今日はいつもの
ロンリーローテなのでネタ無しですorz

三ONも延々合戦が無かったので
中々書く事も無く・・・





少し前に鶏の照り焼きをもらったので
小さく刻んでチキンスープを作る

半生だったので火を通す必要があったのです

Image151.jpg

ついでにオムライスも


Image152.jpg


まだ肉残ってるしオムラ熱が再燃したので
しばらくオムラデイかもしれません





グランディアオンライン
ダウンロードしたのに、テクニカルテストに参加できないというオチ


もちっと大々的にやれよとw







三ONは久々の合戦
しかも連戦

無茶苦茶疲れました



この日程になってから色々な事がマイナスに働いてます


合戦に関しては・・・勝てた陣を何箇所も落としたのがダメポ

対蜀は、序盤こっぴどく轢かれて大差リードされ
向こうの気が緩んできた辺りでジリジリ詰め寄って

で、届かないというパターン

対魏は、序盤優勢に進めて置きながら

終盤逆転されるパターン

なんかもう染み付いてます・・・


今の呉にとって必要不可欠なのは
何より連合規模を増やす事


長すぎる無合戦期間で
イベ戦のままのノリそのままって感じがする

6月制覇は勝つ為に色々我慢もして
希望の持てる状況までみんなでもって行ったのに
半月も開きゃそりゃダレるって話

合戦結果にモチベを求めにくい上に
合戦自体が無いんだもんw


ただとりあえずは
もう何を言い訳に出来る訳も無く呉が一番弱いです

それをはっきり認めて
それでも勝ちたいって人達でまとまるしかない


たかがゲーム、そこまでやる必要もないっしょってのも分かるし
それはそれでいいと思う

うちらはうちらでやれる事をやるだけ!






なんか大航海の方でグァムとか実装されてたね
ちょっち気になってます


いかんせん、一度辞めたゲームを
再開するには前以上にパワーが居るよね・・・

その辺もそっと考慮してほしいと
KOEI批判を続けてたりします
2009/07/06(月) 03:29 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

マンバ :

昔は大砲職人+造船をやってたので今までやってこなかった冒険はじゅうぶん楽しめてるぜ
スキル枠が厳しいのに口説きがきれなくて困ってるけどww

輝姫@会社 :

ほんとにパターン化してますねえ。。。
すだち単体でみても、いろいろあるもんねえ。。。

おむらいす喰いたいy!
卵いっぱい使ってとろとろにしてくださいな!

愁月 :

まんばさん>
わしは基本冒険オンリーだったしねぇ
遺跡ばっか回ってたw

輝っちゃま>
おむばけつつくっちゃる
祝福修正でどうなるかやね・・・

コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
