ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
そろそろモニター買おうかなと
最近やたらワイドを薦められるので画策中

モニターってイマイチ違いが分かんなくて悩みまくり

23.6インチと24インチの違いが分かんなくて
じゃこさんに泣きつく




大喝、かわいいよ大喝


daikatu.jpg


大喝って結構使えるんじゃね?
これ一枚札を使った時に回復した気力量だけど

450くらい回復してるやね



まあけど、合戦で使うのは中々難しい
敵軍団のど真ん中=蒸発だからねぇw


ちなみに使う時は「ボェ~~」と叫ばなきゃいけない





なんつかね、わし
あんま人の見向きもしないものが好きだったりする

UOなんかでも、しょーもないピッチフォークばっか銀行に入ってたり
(ビッチフォーク=三叉の農具resize.jpgこれ



まあその辺の性癖は
昔の日記を見ていただけるとおk

UO日記

こんなことばっかしてました
UOやってなかった人は見ても訳わかんないのでスルーで







動画撮っても中々うpれなくて困りンス

7/12 連戦






合戦やっとこ勝利しました
6月頭以来?

最後の最後僅差リードを守っての辛勝
久々にいい疲れ方・・!

2009/07/14(火) 04:04 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

マンバ :

頭はストローハットですね わかりますw

おらは包丁が大好きだったな

輝姫@会社 :

ぼえー てvcでよく耳にしたywwww

私、せっかくpcおにゅうにしたのに、結局敵は別で・・・
8~9月になるらしいす・・・・

てか 闇邪鬼、めっさ攻撃受け止めてるw

愁月 :

まんばりんぐ>

包丁もいいねぇ、けどあれは振り早くて何気に強いw
ストロハも味出てる、けど最強はやっぱバシネットw


ひめりんぐ>
ボェ~の元ねたは次日記で書くとして
ぴかり回線はまだ貫通しないのかね!

わしの装備仕様、回避は高いけど命中がさほどという・・・
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
