ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
久々の更新です


いやね、ネタも時間もあったんですが



気力がなくてですね



テンション駄々下がりなんですが
置いときすぎると腐るので

いい加減あっぷしときます






Image164.jpg

今日かってきました、石垣牛の牛刺し

うまいです



が、少しあぶらっこくて量がたべれまへん

歳かな・・・








Image157.jpg

トミーのパンのあんぱん


買いに行くと確実に「あ、あんぱんの人」って言われます


結構高いけど、あんこがずっしりはいってて重いです
パン生地はフランスパンぽいので


歯が弱いと折れます


昔、スルメで前歯折ったことあるので
前歯で噛まないように注意して食べます




最近ずっとスーマリ3やってたんですが


Image161.jpg


昨日ついにクリア

ラスボスクッパを倒すまでにラストステージ


50回以上死んでます


有野課長の気分






モニターこおたんです



Image165-.jpg


でかっ

三ON表示してる画面が、今までの大きさ
横にえらい伸びてます


広い部屋にいると落ち着かないタイプなので
なんか落ち着きません





kyubi_convert_.jpg


やっとこ九尾討伐!!!!!!!


って、まだ本格的にやったのは2回目だったんだけどね
なので、ラッキーかも

最後やり方固定できれば案外楽なのかな
丹と盾の功績によるものだけど!




19日の紅白戦です


え、今更!?







初めてアマレコで枠指定して撮ったけど
これはこれでいいかも

合戦はどうかなぁって感じだけど、まぁ色々試してみる予定


その合戦がないんですけどね!!






MVC-702F.jpg




大喝です。

2009/07/23(木) 03:26 | コメント:2 | トラックバック:0 |
コメント

輝姫@会社 : ぼえー

こっちではどーなつと呼ばれてるのに!
そっちではあんぱんの人だなんて あんびりばぼー

合戦やっとはじまったのに
録画開始ぼたん押すの 永遠に忘れてるあたいです☆

愁月 :

録画ソフト変えて、ボタン押し慣れないわしです
戻そうかな・・

どーなつともよばれてるので
だぶるすたんだーど!?
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
