ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
長らくお休みしてました、こんばんわ
お元気でしょうか

落ち込むこともあるけれど、わたしは元気です



なんかもう写真が溜まりまくってたので
とりあえずまず放出します
身体に悪いです




Image179.jpg

コンキリエの「エビとトマト」

パスタ屋だけど何気にこれが一番好き
エビって恐ろしい




Image186.jpg

平久保灯台に行ったら、なにやらぷよぷよ飛んでました
リアルに強風吹いたら激突しそうだけど・・



Image190.jpg

荒川の滝です
手長エビとヤブ蚊の産地



Image192.jpg


鳥肉の通販サイトで買った
「健康鶏の昆布〆」

鶏肉のタタキ、ばりうます


あと、味噌漬けがうまかった
味噌マンセー




Image193.jpg

相変わらずの雨神様っぷり
対向車が歩道通ってました


Image194.jpg

150P×2のぽんでバスタオル

これ交換する時にレジの姉ちゃんが
「500Pも溜まってるのに、タオル交換するんですか?」
とか聞いてきやがったので

「いや、ぬいぐるみは全部持ってますんで」と


クールにどや顔しといた


Image195.jpg

いつもどおりのスレスレ飛行っぷり
駐車場に降りるのかって勢い

Image196.jpg

冷蔵庫開けたら落ちてきました

氷雪?



Image198.jpg

マット畳買って和室にしました
一人鍋の準備おっけー!




掘り出しシリーズ


05-02-20_14-49~00

仕事終わって外出た時の衝撃

北海道時代です

05-10-19_14-05.jpg

倉庫の横を歩いてた時の衝撃

北海道時代です


ちなみにこれはスズメバチの巣です

06-05-12_11-44.jpg

やぎのふぐり

これは職場の近くです
油断しすぎ




おまけ


05-08-03_21-25.jpg

今はなきスーパーファミコン内蔵テレビ

91年製って書いてたと思う
2007年くらいまで現役張って、北へ南へ右往左往してくれました

石垣にて大往生


ちなみに刺さってるのはロマサガ3







連合動画も再開


8/29 対魏戦



8/30 対蜀戦









今日は放出系オンリーで!

日記はまたかきまうす、おつかれさま


2009/09/01(火) 03:00 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

みく :

そのタオルくれ
タオルのせいで君の部屋はおらの部屋よりかわいいぞ

とりにく また当たるなよ

まこ :

おひさしぶり 写真とりまくってんなー まだ三国志オンラインやっとるんか? 

愁月 :

むくお>
新鮮を売りにしてる鶏屋みたいだし大丈夫そう
スーパーのを半生で食っちゃいかんな

まこ>
やっとるよ、ぼちぼちやけど
はよはじめろや!マネーゲームばっかしてんと!
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
