ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |

〆三ON

合戦8紅白1生産1の割合
なので、合戦が無いと本気でやる事が無い・・・

連続依頼だって速攻終わっちゃったし
依頼自体はあっていいけど

いつまでもこんなユーザー無視のアプデ続けてたら
合戦100人以下時代が来るよまじで

大航海の日本実装次第ではわしも少しそっちやるかも


生き残りの三ONユーザーが
コエに愛想尽かすのが早いか遅いかの勝負だよね・・・





〆呉

呉の暗黒時代は続く・・・

けど2期の連勝時代より充実してる気はする
合戦終わると凄い疲労するけどw










〆連合

すだちとしてはある程度メンツも固まって来たけど
人数的にはもう少し欲しい感じ

★との連動が上手くいくようになれば・・・

まあまだまだやる事は一杯




〆部曲

9・1は何気に白道1周年でした

title.jpg



わし、ワイルド、かげ、蒼
響、五月雨、椛、南国
蘭、桜、柊、さんた




賢兄から12人で立ち上げた部曲
1年、早かったなぁ

今、残ってる古参はワイルドさんと響さんとわし
結成直後に移籍してくれた木下さんのみ

みんな去ってしまった



これはもうネトゲの宿命みたいなもんだから
仕方ないとは思うんだけど
何も言わずに居なくなって行く人がやっぱり残念・・・

出会いは唐突に、別れは爽やかに行きたいです
長く関わっていた程



その辺の事もあり、部曲を新設しようかと思ってた
思い入れをもってくれてる人が居たのと、
砦の関係で現状維持を選んだけど・・・

砦に縛られる今の仕様はダメ過ぎると思う
国とか部曲に必要以上に縛られる

いつでもやる気のある人でリフレッシュしたいんすよ!


まぁ、意味の無い愚痴だよね・・・w





〆ブラウザ三国志


http://sangoku.bg-time.jp/


なんかmixiのアプリであったから少し始めてみた
地味にはまってます

初期武将が3人のうちから選択になってて

確か、関羽と周喩と夏候淳だったので
周喩を選択


関羽が趙雲だったら迷ったけど・・・



それ以外の武将はポイントが溜まったらガチャでカードを引くらしい


3回引いた時点で

郭(董卓軍)
楽進(曹操軍)
韓当(孫権軍)

ステータスは無難なとこ

レア武将は有料ガチャになってて
一番高い奴は600円


そこまでするか!


無料でいけるとこまでいきます







〆クイズチャンネル

ハンゲにあるクイズゲーム
これも複数でVCやりながらやると結構楽しい


ただ、問題がまだ少なくてたまにかぶるのが難
今後に期待




〆リアル


忙しかった夏もあっという間に終わり
石垣に戻ってきて、もう1年と半年

自分自身は何も変わらないけど
家族が一人減りました


正直人の死を受け入れる事を今までずっと避けてて
まだどこかに居るんじゃないかって錯覚してる


多分ずっと責め続けるんだと思うけど
この先背負っていかにゃならん事なので

ぼちぼちやってきます


訳わかんないけど、まぁ・・・分かる人宛てです







とりあえず今日は紅白寝過ごしましたとさ







2009/09/03(木) 04:29 | コメント:7 | トラックバック:0 |
コメント

白 : 〆部曲のとこ。

1周年、まずはおめでとうっ!
白道結成の日付を考えるとほぼ11ヶ月ぐらいコンタクトがある感じだね。


メンバーの出入りについてはたしかにネトゲの宿命。
続ける・続けないってのは個人の自由だからしかたないね。
でも長やってるとやっぱし一言は言ってほしいっていう気持ちはわかるなぁ

砦のアイテム、もう1度袋に戻せるとかの仕様になってもいいかもしれないね。
家買いすぎた→じゃあ赤字価格で売るか、みたいになると流通できるとおもうんだけどなー
ただ土地は国から割り振られるみたいな仕様だからしかたないかもだけどね。

レイライ@紅七虎 : 部曲

1周年おめでとうございます^ー^

メンバーの出入りについて同じ意見です。
部をでる理由が納得いかない様なことがあります。
それも仕方がない事なんでしょうね・・・。

これからも末永くお願いいたします。

マンバ :

それでもしらずしらずのうちに時は流れていく
みんなそれぞれいろんな物を抱えてそれでも生きていくもんだ
いるのが当たり前だった人がふと気がつくと側にいないのは猛烈に寂しい時があるけどの

ワイルド :

1周年記念おめでとう!

そして、リアルの件について、
ご愁傷様です。

紅玉春花@江賊の鈴 :

う(´;ω;`)
リアルな件ちと泣けました;

一周年おめでとうございます~^^
仲の良かった人とは三onやめても
他のメールとかで繋がってると嬉しいものです★

愁月 :

ぱっきんさん>
白十字=白道の始まりと一緒だしねぇ
家具、屋敷は取引付加、部長のみ可でもいいから
一度バックに戻して欲しい・・土地はなくなってもいいので

レイライさん>
なんというか、一言あるだけで違うんですけどね・・・
無理に引きとめるような事は無粋だし、快く見送りたいだけで
自然消滅が一番寂しいっす

マンバさん>
ほんと、時間のたつのは早くて時々怖くなる
夜寝る時とか、ふとそんな事を考えてるねぇ

わいるどん>
おめでとうというか・・気づいたらやねw
けど三ON内では344日とかなってる・・なんだこの誤差

紅玉さん>
繋がりあるといいんだけどねぇ
まぁ砂の中から玉を捜すようなもんやね
こういう繋がりってのは

優楓華 : お久しぶりです。

三オンにインしなくなって三ヶ月。何も言わないままでごめんなさい。
私も2ヵ月前に家族を1人亡くしました。
なんだろう・・・悲しいとか、寂しいとかよりも、ふとした時にその人がいない事がとても不思議に思います。

三オンにインする事はもうないかもしれませんが、ブログはちょこちょこ見させてもらってます。

これからも美味しそうな料理の写真楽しみにしてますね。お元気で。
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
