ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
9月4日 呉VS蜀 3陣です






金土日で合戦やられると
良くてもフル参加できるのは日曜だけ

日曜に呉戦がないと目も当てられません


コエの都合で日程決めるなとあれほど(ry





〆合戦

1陣荒野は参加できなかったので、割愛
個人的には荒野大好きなんだけど・・・

2陣湿地
丹で出て、中央エリアで蘇生しまく


ろうとおもったらタゲかぶって、先越される事多々


迅速欲しいorz


丹なんか上げると思ってなかったから
自分で出したの人にあげまくってたというオチ


とりあえず湿地は大嫌い
仕事あがり、眠気倍増


3陣草原

西城という優位もあって、久々の総合勝利
最南崖上の投石が見事にはまった

中央坂も投石でカバー出来てたし
投石と突連が上手くマッチしてた

安全志向で突っ込み自重してたけど
もっと突っ込めば良かったと後悔・・・





〆東京M

恐ろしいまでの展開に
良作だと思うし、地震の備えを喚起するにはいい素材だけど

余りに切なすぎる

アニメに泣かされそうになったのは久々


ほたるの墓以来


せつこおおおおおおおおおおお





〆リアル

夏が終わり、忙しさも・・うんぬんと前に書いたけど
全然客が減りやがりません

世間でいう夏休みもう終わったよ?



9月のシルバーウィークは、滋賀に帰らなきゃなんなくて
仕事離脱してしまうのが申し訳ない




滋賀・・・故郷ではあるんだけど
もう余り帰りたくない場所ではある

嫌いではないし、思い入れもあれば
同級生もまだ居るし、今は誰も住んで無いけど実家だってある

なんというか、改築してしまったせいもあって
長く住んでた思い出のある家では無くなってしまってて
便利だけど無機質な家で切なくなってしまう

その辺、もちっと考慮しろへー●ルハウス


オール電化とか耐震設計とか
わしは元々余り好きではない

停電したら終わりだし、火の無い生活って安全だけど味気ない
(つっても寮は電熱器だけどw)
耐震も、さっきの話じゃないけど
周囲の家が崩壊するような地震で

うちだけポツーンと残ったって意味ないでしょ


築20年ってのもあって、時期ではあったんだけど
利便性の為に色々なモノ失くしたなぁって感じ


余り人に話した事はないけど
特に無信仰のわしだけど、八百万の神さんはなんか信じてて
長く使ってたもの、住んでた家には、何かが宿ってると思ってた

だから結構モノもちいい方で
車だって10年乗ってたし、テレビは15年現役バリバリだったし
改築だって基本反対してたんだよね



新しいものがいいものではない


すぐに流行りに乗って捨てたり、変えたり
消費社会にウンザリ



え?PCは勿論新しい方がいいけどね





2009/09/06(日) 03:04 | コメント:0 | トラックバック:0 |
コメント
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
