ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |
間空きすぎでしょ

いい加減忘れられそう&


自分が何してたか忘れそうなので

この2週間を追って見たいと思います






9/17(木)

忌引き休暇の初日で準備しつつ
夕方から孫の手の紅玉さんと会う

川平湾で拾って、御願崎へ
夕日には早かったので海だけみて焼肉大へ


焼肉屋で延々三ONの話


サザンゲート辺りをぐるっとまわって、ぬこを眺めて送って帰る





9/18(金)

昼過ぎから同僚に送ってもらって石垣空港へ

ばびゅんと帰る



高校の時の後輩に迎えにきてもらって
Image205.jpg


即王将

家帰るより先に天津飯

Image206.jpg

食えるうちに食っとけ的に



飯食って、漫喫に付き合ってもらって

合戦



3陣途中でバグってフテ帰る







9/19(土)

四十九日&お葬式の日
いい天気でした

青年会館で法事会食



法事のメニューって謎が多い

最初にお膳にちょこちょこ色々料理のってて
魚とかつきだしとか、結構色々乗ってて

食べすすめると、刺身とか出てきて
大体空になったころに、固形燃料に火つけて、鍋が始まる

うどんとか2本くらいちょぼっと入ってて

はー、そろそろ腹膨れてきたなと


会食〆ようかと思ったところで

飯と味噌汁と漬物



京都的に、「はよかえれ」ってお茶漬けみたいなもんか???
今まさに帰ろうとしてたがなw


で、かっこんだら果物


Image208.jpg


なんか疲れて瀬田川でも眺めに外でたのがこれ↑


まあ会食料理以外は問題なく終わりました


夜はまた後輩が迎えに来てくれて
浜大津の「天下ご麺」へ

昔ガチンコでやってた「ガチンコラーメン道」の
優勝?したおっちゃんが作ったラーメン屋


なんで滋賀?と思わなくはないが




Image209.jpg


まあうまい
うまいけど、歳とるとさすがにクドイ

そんな時は塩鶏麺にするとさっぱり


何気にサイドメニューの「うまたま飯」がうまい
よーするに卵ご飯なんだけどね



おとんからもらった商品券16000円を使うべく
帰りにヤマダ電機に寄ってもらって


候補
①デジカメ(動画とれるやつ)
②ビデオとDVDがついてるプレーヤー(テープの保存に)
③地デジカード


①はそれこそ4万くらいするので没
②は2万ちょいだけど、金足してまで買うほどか・・・と悩んだあげく


③の地デジキャプチャーカードにしました

で、かえって早速つける



民放2局が3局にレベルアップ!

orz





琉球朝日が増えただけという



まあ、やべっちFCが見れるようになったのでヨシとする











9/21(日)

家で朝から荷物整理をしつつ

石垣帰って読み返そうとハガレンを梱包したり
疲れて昼寝したり

うだうだして


夕方石山まで行って同級生と飲む

飲んだのはまあ普通の居酒屋なんやけど
石山駅前がやたら栄えてて、の割りに寂れててびっくり


明らかに栄える前の方が賑わってたという


なんというか田舎の民には気恥ずかしいんやろな



そしてさらに気恥ずかしい店を発見


Image210.jpg


風俗?と思ったら普通に焼肉って書いてた
ぐぐってみたらむしろ居酒屋らしい

それはいいんだけど、本家のホームページの店舗情報には無くて


ぱくり?



気にはなったけど行く勇気はありませんでした



次帰省したときにでも!



で、飲んで膳所まで行って


合戦→徹夜


日が昇ったら伊丹まで行って
ばびゅんと石垣



つかね


本気で疲れた







さて、最近の三ON話

合戦以外はほんとに特にやる事がない


連続依頼も集中してやれば1,2日で終わるし
「おためごかし」としか思えない

経験はうまいけど、数が少なすぎるんです


新パケの話もあるけど、どうなる事やら・・・・・



AIONからの帰参者が増えてきてるから
ここらで気合入れて欲しいんだけどねぇ


期待しちゃ負けでしょうか!?








2009/09/29(火) 03:25 | コメント:3 | トラックバック:0 |
コメント

レイライ@紅七虎 :

今もたまに見る風景の写真がでてワクワクw
王将は質良さそうですね。餃子もかなりふっくらですし。
帰参者が増えてますが、多分ソロ思考の方が多いでしょう。連合に取り込めたら大きいですね。

まずは連合の数と連合員の数を確保
(連合員はなるべく固定がいいですね)
次は連合の連度をあげられたらいいですね。

色々とおつかれさまでした。

ワイルド :

期待したら負けだな。

紅玉春花@江賊の鈴 : ミ★(=^・・^)v Thanks!!★彡

色々とお忙しいところありがとでしたー(≧∇≦)
愁月さんの写真はなぜか美味しそうにゃりw
アイオンから戻ってきた人いるねぇ^^
今度はアイオンが過疎かな?w
コメントを投稿
名前
タイトル
メール
URL
コメント
パスワード
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
 

この記事にトラックバックする (FC2 blog user only!)
 
この記事へのトラックバック
 

けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
