ぷろふ

しゅーげつ

Author:しゅーげつ
現在流浪中

ようするにただの甘党

 
かれんだー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
かうんたー
 
--/--/--(--) --:-- |



ちゅうまに夏も終わりましたが

相変わらずの篭りっぷりでした
照れる!

〆仕事
長年、接客をやってきましたが
このたび、人事へ異動

初経験の事務職です

先の事考えたら何でもやってみとこうかなって程度で
骨を埋める気はないけどね!

急に異動したので、元同僚との距離感が難しい


一番変わったのは・・・弁当生活になった事!


〆弁当

レストランから離れたので、飲み食いに困り
結局弁当と水筒を持ってオフィスに篭るハメに

Image366.jpg


最近の食生活のコンセプトは

『脱添加物』

調味料程度はいいんだけども
好きなウインナーなんかを使えない、痛い縛り

赤いタコさんとか弁当の花形なんだけど
ウインナー・ハム・ベーコン辺りは亜硝酸とリン酸が・・・


かといって、表示見ながら買い物してると
安全に衛生的に使える素材って
あんま売って無いんだなぁと痛感

結局朝から肉炒める始末




〆阪神

がっくりやね
阪神のここぞって時の勝負弱さ

アンチ巨人やのに
巨人すげえなと普通に思ったけど

なんのこたない、阪神が駄目すぐるだけだった


〆サッカー

香川株がもりもり急上昇
彼を使いこなせなかった岡ちゃんはやっぱ駄目な子だったのかしら・・・

W杯は十分楽しめたからもういいんだけどね

香川    松井
   本田    の共存が見てみたいけど

本田に司令塔って合わない気がしてきた

やっぱこうか

   本田
香川    松井


絶対的なFWが居ないからなぁ・・司令塔探す方が早そう





〆夢占い

最近、朝覚えてる夢を夢占いで判定してみるのが
何気に日課になっとりまして

昔から良く見る夢のシュチュエーションを調べると


@車で事故る(自分が運転、同乗者がいる)
自分の負担が大きい
潜在意識が不穏な空気を察知して、何らかの不安を感じている


@銃を撃つけど相手が死なない→銃が役に立たない
無力感。誰かに拒絶されている状態
現状に何かしらの負担や重圧を感じている


@時間を巻き戻す
周りの期待がプレッシャーとなって焦りや不安を感じている


@追いかけられて逃げる
過去の苦い思いや罪の意識などのマイナスな感情と向き合えず
現実から逃げ出している


@何かを探しているけど見つからない
探しても探してもみつからない夢なら、何か大きな問題を抱え不安で仕方がない状態




・・・・ざっくりと

不安と負担を常に感じてて
潜在的に消極的で否定的で抑圧されてて
過去にとらわれ過ぎ
てると・・・

何を調べてもそうなるw


解っちゃいるだけに苦笑いしかできまへん


過去なんてこだわっても、こだわってるの自分だけなのにね
どーにも出来んだけにどーにもならんす


まあ見てる夢自体は、脈絡無くて意味不明なストーリーなんだけどね!



〆写真整理

もういつ撮ったのかすら解らない写真をぽろぽろうp

Image312.jpg

確か、全日空にランチにいったときの写真
何度もいうがインタコンチになって少ししょぼくなった


Image313.jpg

全日空のチャペル
こないだ友人の結婚式で中に入ったけど
かなり小さくて、こじんまりとした身内婚用って感じだった

職員の人が賛美歌みたいなのをソロで歌ってたけど
テープ流してんのかってくらい上手かった



Image317.jpg

全日空前のビーチ
確か前里ビーチだっけ、全日空が占拠してるプライベートビーチ

シュノーケリング向きなのかは謎

すぐ沖に防波堤が並んでてあんましいい景色ではない・・・



Image318.jpg

そして振り向くと雨雲

Image343.jpg

餃子専門店に行った時の写真
色々種類あるけど全部旨い

個人的にはネギ味噌餃子が好き




Image352.jpg

最近ミスドで出た復刻版スミジン

ミスド風プチシューって感じ
当然うまい


Image369.jpg

そして振り向けば鬼雲



〆ネトゲ

FFを高い金出して買った事を激しく後悔しながら

大航海

隠居してから、日本が実装されたというので
向かう事にする

082810 053951

ぐあむ

BGMがオセアニアと一緒くたなのがむなしかった


082810 233056

にぽん
余り感慨はなかった


なぜか江戸城に伊達政宗が居る



090410 170833

海事に飽きて引退してたので、素直に冒険家に戻る
カルナック・ルクソール神殿だっけ??

091310 000855

三ON流民組で練り航海

100210 212843

始めてちゃんとFS造船して作った船で
嵐(吹雪)もすいすい

100810 233206

アステカの遺跡、チチェンイッツァ



100810 233254

の頂上から
カリブー中米ー南米辺りが一番好き



なんかUOの復帰キャンペーンみたいなのをやってた時に
むくおに誘われて少し戻ってみた

トレハンに行くということだったが



無題


余りに暇なのでクマと戯れる

無題1


飽きた



こっからちっとめんどくさい話
めんどい人はここでおさらばだ!







〆尖閣

もうね、テレビ見てるとイライラするから
最近ニュース見ないようにしてる

ネットで見ちゃうんだけどもw


領土問題で絶対譲ってはいけないのは当たり前として
『静観』だの言って何もしなかった管が
船長開放してからウダウダいいやがってるのが腹立たしい

お前が決めなくてどうする
カイワレがっつくくらいしか芸が無いらすい


そもそも中国が尖閣を領土主張しだしたのは
尖閣諸島周辺海域に、相当な埋蔵資源があるという報告があってからの事
それまでは気にも止めてなかった

チベットが襲われたのはリチウムとか銅の為だし
ウイグルが襲われたのは石油・天然ガスの為
尖閣も石油と天然ガス


要するに中国の領土問題は
そのまんま資源の強奪に直結するから

『何を言っても無駄だし、何を言っても止めない』
モラルだのルールだのは無関係

そういった蛮行悪行から目を逸らす為の
国を挙げての反日教育



それが解ってないから民主はアホなんです
友愛が相手に通じると本気で思ってるんDEATH


日本が中国と陸続きだったら、今頃人民軍が大挙して乗り込んでるよ?
東京の地下に莫大なレアメタルが埋まってたら
迷わずペリーよろしく虐殺来航よ

中国共産党とはその程度のハイレベル




思うに、領土問題で中国と争うだけの
外交能力も軍事力も日本には無い
韓国やロシアともろくに交渉出来ない

だったらもういっそ尖閣の資源を放棄する代わりに、
日中中間線不可侵条約を周知になるように結ばせるくらいしか無いのかも知れない

反日・親中政治家・マスコミに完全に支配されてる日本だから
今のあやふやな状態で尖閣の資源が無くなったら
次は沖縄に触手を・・つか既に伸ばしてるぞ

尖閣を餌にしている間に
日本は脱石油エネルギー、レアメタルレスな技術開発の道を進むべき

どうせ資源なんざ無くなるものなんだから
多少苦しくても、先を見据えた方向に力を注ぐべきじゃない?


そしてその技術は一切他国に渡さない
資源カードを放棄して、最強の技術カードを作り上げる

沖縄に住んでて思うのは
こっちの人って、反米意識は強いけど
中国にはノーガードなのよね

基地反対の主張があっても仕方ないくらい
米軍の沖縄に対するやり方は目があまるけど
防衛出来ない国境が、すぐ近くにある事自覚してるのかな・・・

石油権益を手放せない人種に頼らずに済むように
最低限の防衛能力は自前で持たないとね


あとね、民主はまだ中国に一杯お金あげてるらしいよ^^

反米で親中で親韓で親朝だけど
自力で日本を守る気は無くて

首相が自分で決めるのが嫌で
友愛で接すれば相手が解ってくれると本気で思ってるのが民主だから


民主に投票した人は日本が滅んだら責任取ってね^^


2010/10/21(木) 19:42 | コメント:7 | トラックバック:0 |
おそろしや


DIOがやってきて時間を止めたんですよ


気がついたら一ヶ月も過ぎてやんの!



てことで
このままだと未整理フォルダの中でコケになるので
寝ようと思ってたけど無理やりアップします
最近よく催促されるのもあり・・






某月某日
前編の次の日と脳内変換してください)

多分7月24日(土)のはず!

この日は一周忌の日だったので
珍しく朝早くおきて、法事

親戚と共に「法事にありがちな仕出屋」

なんか微妙なものを食す

なんでこの手の鮨屋という名の仕出し料理は微妙なんだろう


帰って特にやる事もなく
延々海猿を読む

晩御飯は

Image298.jpg

近所の洋食屋JURAのコロコロステーキ弁当

ぶっちゃけ近所で唯一の名店(他にあったらすいません)


しかも弁当にして配達してくれるから素敵



一周忌の日は一日家でまったり過ごしましたとさ





7月25日(日)


昼過ぎに起きて、部活の同期の友人と後輩と一緒に


と、その前に補足


この場合の部とは高校時代の弓道部の事です
同学年1人と、後輩1人と3人でという意味ですね、はい


野郎3人で猛暑に茹であがりながら



Image299.jpg


なごやか亭で寿司を食う

Image300.jpg

普段食えないから、しこたま
デザートも2個食っちゃった



ちなみに、このなごやか亭、北海道には結構ある回転寿司屋で
昔、十勝に住んでた頃に何度か行った事あるんだけど


なぜか北海道以外では滋賀にしかない
謎の経営戦略

まぁ、滋賀は内陸で上手い魚が店頭に並びにくい割りに
北海道直送しやすい港が割りと近くにあるから(福井の敦賀)
意外と盲点だったのかもしんまい

いや、しらんけどね
実は社長が滋賀作なだけかもしらん


直送寿司屋なだけに大人気で、この日も込み込みだった
寿司食って、K‘z電気で涼んで帰る


夕方は友人が訪ねてくれたので






魚食ったらそりゃ次は肉でしょ

額に薄く肉の字が浮かび上がってきそうだったので
帰省中は移動先の肉屋を携帯で検索してたんです


ただ、実家に帰ると足が無いので
近場・・・ということで目をつけたのが



焼肉 囘 石山店

「なんか読めない字のとこ」って覚えてたが
店に行ったらMAWARIって書いてたので、そう読むらしい

Image301.jpg

店内撮るの忘れたけど
なんか黒基調でシックというかオシャレ

皿も全部黒



Image302.jpg

多分近江牛ではないんだろうけど(近江牛は別にメニューがあった)
肉はかなりうまい

値段もまあ、石垣牛の焼肉屋行く程度
一人4000円くらいかな

満足でした




7月26日(月)

夕方には実家を出発するという事で
昼前まで寝る

おとんは一足早く静岡に帰っていった


11時頃、三重からわざわざ部活の友人が会いに来てくれる
前述の後輩の仕事終わりまで実家で待機

いいともみながら、卒アルとか見ながら談笑

卒倒アル中じゃないぞ、一応


結構時間があったので、友人は運転の疲れからかうたたね
わしはPSPで今更みんごる


仕事の終わりを見計らって出かける


しばらく帰ってこないので、戸締りと電気、火の始末を再チェック
仏壇に手を合わせて、出発


新しく出来たイオンシティで待ち合わせ



そーいや天一行くの忘れてた!
てことで

Image303.jpg

フードコートで天一こってりと
なんか石焼ステーキ丼みたいなのを食う

石焼はかなり微妙だった
味がうっすいうっすい

醤油がないとくえん




Image304.jpg

食後にあずきくれーぷを食す





後輩が駅まで送ってくれお別れ

そのまま一気に関空へ

Image305.jpg

この辺りで小腹が減ったので
たこやき



土産を買い、必要なモノ以外全てコインロッカーに入れて
関空内のアプレシオ(ネカフェ)へ

3時間コース+6時間コースという


強行滞在コースに打って出る


なんか店内が寒くて全然寝れず
夜食を買いに関空内のローソンに行くと

ローソンの前のベンチで野営してる旅行者が多数


ローソンの横に交番もあるし
ネカフェ店内よりあったかいし、金かかんないし

こっちもありだな・・



ネカフェで一睡も出来ず、延々と漫画読んで夜があける






番外編に続く


が!いつになるかは保証せんがな!
2010/08/24(火) 04:06 | コメント:7 | トラックバック:0 |
地元でうpしようとおもってたのですが
帰る直前になるまで出来ませんでした

ネカフェ行く理由がなくなったから!

つまり肥のせい


なんかもう4,5日前の事やから
うろ覚えというか、そんな昔の事なんか普通覚えてないし!

覚えてる範囲でつづってみます






7/22(木)

夕方から飛行機で飛び立つので
昼前に起きて準備

思い残すことがないように


Image292.jpg

昼飯にとんかつ力でミックス定食を食う
起き抜けにカツ

Image293.jpg

なんかわしの旅立ちの日にしては
天気よく見えるが

背後はでかい雲が集まってます
ちなみに朝は降ってたらしく、地面が濡れてた


15時半くらいから同僚に空港へ送ってもらう

夕方発の便は初めてやったけど

Image294.jpg

結構空いてたから個人的にはこっちのほうが気楽かも
石垣ー沖縄便は飛行機小さいから
混んでると鮨詰め感でしぬる

飛行機は特に何事もなく大阪へ



関空に着いた時にはもう20時半

前に一緒に働いてた同僚達と難波で待ち合わせしてたので
急いで南海に飛び乗る

難波着が21時半

駅前の和民で集まってるというので、急いで向かうと
9年前くらいの同僚5人が既に出来上がってて


ここでしばらく大変騒がしい昔話飲みが(略


気がついたら1時すぎていたので
そろそろお開きということで

出発前に調べておいたファーストキャビンというカプホを探し歩・・

30分彷徨う

道を聞こうにも、深夜のスケボー少年団ばかりで
絡みたく無さすぐる

迷った挙句、スタート地点付近で発見

何事も原点に戻るべきと身をもって知る


ホテルに入ると、深夜割引で3800円
得した気分、しかも


Image295.jpg

どうみてもカプセルの広さじゃない
軽くビジネス並み

なんか、飛行機のファーストクラスをコンセプトにしてるらしい
ホテルはかなりよかった

が、隣の親父のいびきがうるさすぎて寝れなかった

ていうかいびきをいうか、がなり声だった


無呼吸の診察行ってこいksg!







7/23(金)

朝9時半に起きて、チェックアウト
ホテルを出ると一階のパチンコ屋にモーニングの行列


しごとしろ


JR難波駅からJR石山駅へ

地元に着いた頃にはもう昼飯時
どっかで飯でも食おうと駅前を散策

・・・・こんなに店なかったっけ


実家の最寄り駅は、無駄に開発されてる割に
テナントがあんま入ってなくて

ダメフラグビンビン

30分ほどうろうろして、もうラーメンでいいやと
初めて見るラーメン屋に突撃してみると


・・・前に来たことあんじゃん

覚えてないってことはよくも悪くも普通なんだろうなと

Image296.jpg

きわめて普通でした


昼過ぎから行くところはあったけど
まだ時間があるので


何を思ったか10年ぶりくらいに
近くのパチンコ屋で暇つぶし

ほんの小一時間でCR花の慶次に一万円吸い込まれて
やっぱパチ屋は泥棒の片棒だなと実感して

店を出て、叔母の家に土産を持っていく


しばらく涼みつつ話ながら夕方まで時間をつぶす

16時頃、高校時代の部活の後輩が迎えにきてくれて
一旦実家へ

荷物を降ろして少し休憩して

19時待ち合わせで、王将皇子山店へ
近くの西大津駅が大津京駅にこじゃれた改名をしてるのを
小馬鹿にしながら集合

もう一人の後輩が子供を連れて合流、店内へ

Image297.jpg


金曜だというのに、店内は子供連れで滅茶ゴミ(あえて誤変換のまま)

関西の貧乏家族の胃袋を
容赦なく化学調味料で黙らせて来た

王将の底力を思い知る


てかいい加減沖縄にも出店しろ
絶対流行るから

石垣に初めてマクドが出来た時の
あのカオスっぷりを今一度

わざわざ王将に行く為だけに
片道30分以上かけて皇子山まで来てもらったのを
申し訳なくおもいながら

コンビニによってデザートを買って帰る



長くなりそうな上
なんかネカフェのブラウザが阿呆過ぎて
何度もバグるのでこの辺で一回切ります

続きは後日
2010/07/26(月) 22:40 | コメント:5 | トラックバック:0 |
ひとつきに2回も更新するなんて!

また雨が降る!


さておき、ここんとこにくにくしい日々を送ってたのですが

Image285.jpg

3時のおやつにいきなり肉が食いたくなって
ランチ終了間際の石垣屋で焼肉定食食ってきました

右上には忘れてはいけないユッケ
結構やらかくてまあうまかった


Image287.jpg

後日行った例の店

島ネギ塩タン
これでもかってほどネギがのってる



Image289.jpg

ニンニク塩ハラミと
ユッケ

ユッケは小宇宙


Image290.jpg

ホルモン
確かコテツだったと思う

この店でかなりホルモンが好きになった


ちなみにおごりでした
hahahaha







Image291.jpg


ミスド新製品「ジャパフル:佐賀産イチゴ」

簡単に言えばふんわりドーナツの上に
イチゴジャムがごっさ乗った、いわゆるジャムパン

はずれるわけがない


ただ、暑い石垣ではすぐにでろーんとジャムが横に漏れて
帰ったらえらい事になってるので
持ち運びに注意







さて・・・去る7/19
2年半の歴史に幕を閉じ、三国志オンラインが終わりました

色々な事がありましたが・・・

最後の瞬間まで行動を共にしてくれたメンツを
思い出と一緒に晒してみようとおもいます
(副長=課金者という定義で、上から順に)

siromiti.jpg


紅玉春花(通称:べにたまお)

孫の手からぶっこ抜いたたまおくん
石垣来島2人目で一度会いましたが、時期が悪く余り遊べませんでした
その間延々泳ぎまくってたり、日本全国あっちこっちと
オフといえばたまおというくらい、フットワークの軽い人です


麗虹
麗葵さんのサブ、出会いは余り覚えてないw
連合が別だったのと、メインが他部だったので
余り絡めなかったなぁ・・残念


稀希(通称:まれおくん)

今でもはっきり覚えてるが、かつて白十字連合に野良できたまれおくんに
対話で「連合参加どもでしたー」と言おうとして
右クリ→「対話」を間違えて「部曲勧誘」したという
色んな意味でツワモノ、そして最後まで頑張ってくれました


桜舞桜(通称:ぶっさん)

いわずもがな、さくらぶお 麗に本体を置いたサブ
人生に疲れたら白道に来て癒されていたようです
連合ではわしの専属丹でしたが、あまりにぶっこみ死するので
蘇生が届かない事しばしば 石垣来島3人目


鯖蔵

自ら我が部へ入部希望してきた、キトクナイスなお方
体調が余り良くないようで、休止を繰り返してたけど
終了間際に復帰、そして再び見なくなった・・・
元気にしてるとよいのですが



縮緬じゃこ(通称:じゃこぬー、じゃこりん)

もっとも古いメンバーの一人、蜀からの移籍組
かつては双手で30kするほどの鬼無双っぷりだったけど
長らく休止して、沢山の他ゲに浮気してたようです!
恐らくFFでもしかばねの山を築いてくれることでしょう



響厭世(通称:さんしゃいん)

もっとも古いメンバーの一人、蜀からの移籍組
サンシャインマンといえば彼の事
郭図(公然猥褻ヘアー)とそっくりだったのに
髪型を変えてしまってしょんぼり
白十字オフでも会った、古参からの継続メンバーの一人



上原葵

休止から復帰後、ふらふらしてたところを拉致されて
そのまま白道に骨を埋めた人、呉爆さんごめんなさい
結局妖術50にし損ねてしまいましたね
なかなか忙しいようで、出没が神出鬼没



ワイルドキャッツ(通称:わいるどん、どなるどん、わいどるん)

もっとも古いメンバーの一人、蜀からの移籍組
とにかく常にアルコールが入ってないと活動出来ない逆エコカー
嫁デバフにより突然機能停止する事も
休止しかけたが、ずるずると最後までなし崩せました
白十字オフでも会った、古参からの継続メンバーの一人







他にも沢山の人と出会い別れを繰り返して来ました
今までありがとう!

三on2で会いましょう!(自棄)



回顧動画はそのうち・・滋賀から戻ったらのんびりうpしますです




ちなみに、通称は主にわしだけが呼んでる呼び名で
一般的には通用しないので悪しからず




2010/07/22(木) 02:10 | コメント:3 | トラックバック:0 |
長らくご無沙汰しておりました
中々ブログ書く気力がたまりませんで・・・

最近更新をせっつかれるので

おちゃをにごす意味でも一発あげておきます




☢W杯

まずはタイムリーな話題から

日本代表、大方の予想を大きく覆して頑張ってくれました


ここ2週間ほどは完全にW杯主体の生活しておりましたが
4年前を思うと今年は充実した大会期間でした

いくつか思ったのは・・・

①糞審判が多すぎる
イングランドやメキシコでの誤審は言うに及ばず
日本戦でも不自然なイエロー連発

まぁ、イエローはFIFAの意向かもしれんけど
その割にパラグアイの悪質な肘うちなんかにはカードが出無いとか
どの試合でも大体公平性が無かったように思う

ファールを上手く審判にばれないようにやる、こずるいプレーをサッカーでは
マリーシアと言うけど、それが上手かったのがパラグアイ

見ててかなりイライラした
だからこそ勝って欲しかったなぁ・・・残念

②岡田監督への批判

そりゃもう大会前はふるぼっこやったね
何がしたいのかわからなかったからだけど

今思うとそれも含めて全部作戦だったとか思ってまうくらい
大会期間中の日本は上手く機能してた

1トップにしろ1アンカーにしろ
急造でやる事じゃないし、構想はあったのかなぁと

堅守速攻の形を最終目標にして
それまでの試合ではその形を微塵も感じさせずに
(日本国民にすらもw)

周囲を欺いてあの結果を出したとしたら
あのメガネはただのメガネじゃないYO!

③本田と松井

個人的には大会前から期待してた二人
松井は前回ドイツで落選したのが信じられない活躍ぷりだったね
あの頃の方がスペックは高かったはずだし
一番好きな選手

本田は、有言実行男とか言われてるけど
あのビックマウスは自分にプレッシャーかけてるだけで
周囲に放ってる訳じゃないと思うんよね

あの舞台でそのプレッシャーで、あれだけの結果出せるんだから
次大会のエースは本田で決まりでしょ!

今大会は全選手良かったんだけどね
全員が好調子のピークを大会にもってこれたのが良かった

川島、長友も次の世代で中心になれる事が解ったし
この先の世代交代上手くいくといいな



楽しめた、日本代表乙!






☢仕事

いろんな意味で限界に来てるなぁ

内地で働いてるよりよっぽど恵まれた環境だとは思う
思うんだけど、余りにも周りとのギャップがあるというか
スーパーバイザー(バイトに毛が生えた程度の古株)の負担だけがでかすぎる

チーフはなんでもかんでも仕事を押し付けてくるわ
バイトは当然長く居つく訳じゃないから、片手間気分だし
何か言うにしても言い方考えないと、すぐ機嫌悪くなるし・・

安かろうがお金貰ってんだからって、当たり前の事がもう通じない

嫌なら辞めればいいやって考えが主流だから
その上、人員削減が拍車かけて、また仕事が増えるっと

ほんと、今よりいいとこあったら
明日にでも辞めたいです

石垣はいいとこだけど
石垣で生活するのは中々難しい





☢一周忌

早いもので、あれからもう一年になります

けど、それをまったく感じないくらい
この一年、一度もおかんの事を考えない日はなかった

風呂に入ってたり、寝る前に横になってる時とか
ぐるぐるぐるぐる

あっという間に一年です
これはもうこの先死ぬまで背負うんだろうな
覚悟はしとります

まあ、なにはともあれ
7月22日から27日まで、一周忌で滋賀に帰ります

暇な人は遊んでやって!





☢食事

このブログの一番のコンテンツになってしまってる

めしです

Image276_20100701025450.jpg

お取り寄せした
半熟チーズケーキ?

だったかな、結構昔で忘れた
確か5月1日とか

どんだけ更新して無いんだよw

同じく壷プリンというのも買って食べたんだけど
いかんせん壷なので、写真が上手く取れず絵は無し

個人的にはプリンの方は大人の味で
チーズケーキの方が好みだった





Image278.jpg


ぶっさんが送ってくれた浜松餃子
これはかなり旨かった

浜松が石垣に来ればいいとおもった


Image273_20100701025450.jpg

ミスドでもらったポンデカレー皿で
ポンデライオンカレーを作ってみた

鼻はプチトマトかなと思いながら

プチトマト嫌いなのを思い出した




Image281.jpg

マックスバリューの惣菜屋で
チキンボール一個10円とかいうのが売ってて

食ってたら飽きたから甘酢あんかけにした




Image282.jpg


ヴィラフサキに、寿司バイキングに行ったときの写真

待ち合わせまでに少し時間があったから
ホテルのビーチの桟橋を見に行こうと、歩いてる途中

写真撮ったら、絶妙なタイミングで指が

まるで標識

Image284.jpg

で、これが寿司バイキング
天麩羅も食べ放題

ただ、注文式なので面倒
当然全部食わないと次は頼めません

うちのホテルも残すの厳禁にすりゃいいんだよ

中国人とか無茶苦茶取って、無茶苦茶残すからね
全ての皿に残飯が残ってる

バイキングで平然と残す人が個人的には大嫌いです

食えないなら取るなと!
取ったなら食えと!


まあ、言えないんだけどね




☢リアル


ここ2年くらいずっと腐ってたんだけど
そろそろいい加減社会復帰しようかなと

夏ってのもあるので、少しづつ心の扉を開けております
けどやっぱ大人数は疲れるので、こじんまりと

色恋はもういいですw
深めの友人求めてがんばりまうす


2010/07/01(木) 03:08 | コメント:7 | トラックバック:0 |
けんさく
 
きゅーあーる
QRコード
 
